Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others



Shell Cat Castle

猫貝さんの城


| 2016.12.21 Wednesday * | - | - | - |
まる17才になりました(=^x^=)

昨日はまる17才のお誕生日でした♪♪


人間に例えると84才。。。
もう長寿に突入な時期だそうですf^_^;

ここ数年は白黒の黒い毛がだんだんと
茶色っぽくなってきてましたが
まるは夏毛の方が茶色が多いのか
日向ぼっこする度に茶色の部分が増えてきています。
このまま三毛猫さんになってしまうかもw


まるは慢性腸炎なので普段は病院のロイヤルカナンの
カリカリなのですがお誕生日だから
特別にサイエンスダイエットのシニア用猫缶を
ケーキ変わりに久しぶりにあげました。
すごいスピードで食べて大喜び(=^x^=)♪


プレゼントは新しい爪磨きとまたたびスナックにしました〜☆

とにかくまる、長生きしてね(=^x^=)



| 2015.03.19 Thursday * 07:51 | | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2016.12.21 Wednesday * 07:51 | - | - | - |
Comment
まるちゃん、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう\(^-^)/

美味しい猫缶、素敵なプレゼント、本当に、良かったね(=^ェ^=)

うちのあんずも、今年の9月で、18歳になるの。
やっぱり、高齢猫なので、病院には、月に二回位、行っているし、最近は、
めっきり、特に、下半身が、薄毛になってきて、これは、高齢だから仕方がないって、言われています。

まるちゃんも、うちのあんずも、出来るだけ、一緒に暮らしたいよね。
| ミュンコ | 2015/03/20 5:50 PM |
>ミュンコさん
わぁ〜いありがとにゃん(=^x^=)♪♪
やっぱりこのぐらいの歳だと毛に出てくるよね〜w
まるも毎月ごはんと薬で病院にはお世話になりっぱなしだよん。
腎臓の数値も去年から悪くなりはじめてるから薬飲んでるし
血液検査ももう3ヶ月に一回はやった方がいいと言われてるよ☆
本当に出来るだけ一緒に暮らしたいよね。
猫又目指してお互いがんばろうにゃん(=^x^=)
| 猫貝 | 2015/03/22 1:31 AM |









Trackback URL
http://shellcat.jugem.jp/trackback/322
<< 個展のDMができました(=^x^=) | main | 個展後に引越しを決めました(=^x^=) >>