Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others



Shell Cat Castle

猫貝さんの城


| 2017.06.08 Thursday * | - | - | - |
沖縄に行ってきました(・ω・)ノ

ゴールデンウィークあっという間に
終わってしまいましたね〜(^_^;)

私は旦那と久しぶりに飛行機に乗って
初めて沖縄に行ってきました飛行機

ちょうど梅雨入り前で天気もよく
美ら海水族館や辺戸岬や
青の洞窟でシュノーケリングも
初めてしてきました〜(*^o^*)

日本人として見ておかなきゃと
ずっと思っていたひめゆりの塔。。。

どこまでも続く米軍基地のフェンス。。。

普天間の基地は高台にある公園から
見てきました。

画像は辺野古のビーチと
古宇利島に打ち上げられていた
珊瑚と貝殻と砂です☆

これをきれいにして猫貝さんに
使いたいと思いますo(^-^)o




まるは病院のホテルにあずけて旅行に
行ったので心配でしたが・・・たらーっ
調子も壊さずお留守番してくれました。
まる、ありがとにゃん猫ラブ


 
| 2014.05.07 Wednesday * 16:51 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2017.06.08 Thursday * 16:51 | - | - | - |
Comment
わーお^0^
大漁大漁^0^^0^
ヒトデもいっぱいだね!!
どうやってかわかすのかにゃ?
作品作りが楽しくなるね!!

沖縄いいなぁ〜古宇利島ってどの辺にあるの〜?
| buuchan | 2014/05/12 6:15 PM |
>buuchanさん
古宇利島は沖縄本島の真ん中より上、空港から車で約130分ってなってるな。
ちっちゃい島だけど 車で橋を渡ってドライブ出来るから気持ちよかったよ〜(^o^)♪美ら海水族館の近く?(と、いっても距離はかなり有り☆ )

ヒトデは干したら最初真っ黒になっちゃって結局台所の漂白剤につけたら
白くなっちゃったf^_^;売ってるやつってどうやって乾燥させてるんだろう?

とにかくどこの砂浜も珊瑚だらけだったなぁ。。。
| 猫貝 | 2014/05/16 10:14 AM |









Trackback URL
http://shellcat.jugem.jp/trackback/306
<< 善福寺公園は桜満開♪ | main | ビタミンTee企画展「One More Cup Of Coffee 」に参加します♪ >>